求められる理想を現実にする技術力がここにあります。
お知らせ

黒川郡大和町杜の丘に『i-smart体験宿泊館』オープン致しました!
2013.01.26

この度、黒川郡大和町杜の丘に体験宿泊館をオープン致しました。

震災以降、まず先に対応すべき工事があり、こうした施設に手を掛ける事が出きないまま過ごしてきましたが、その間にも、一条工務店仙台の建物は進化を遂げ、住まい心地と太陽光発電、そしてデザイン性もアップとなっています。
復興途上の被災地域とはいえ、やはり「住まい心地」を体感する事は大切です。これから30年・40年・50年・・・、手を掛け、最新の住設に入れ替えながら住まい続ける復興に繋がる住宅。
高さ・広さ・明るさ・空気・色・床暖のじんわり具合・・・。様々なバランスを、お客様自身で確かめていただき、注文住宅の設計に活かしていただきたい。時期尚早との声もありましたが、そんな想いで、スタッフ一同、体験館づくりに取り組んで、オープンにこぎつけました。

建物のタイプは「i-smart」性能とデザインを兼ね備えた住宅です。工夫されたデザインに超気密・超断熱、そして全館床暖房に自社製太陽光発電・・・。寒い季節に床暖房の住まい心地を体感していただける施設になっております。尚、ご利用に関しましては『完全予約制』となっておりおります。また、有難いことに沢山のご予約を頂戴しておりますので、まずはお近くの営業所までご連絡の上、担当営業に空き状況を確認してください。

[PDF] i-smart体験宿泊館(2.4MB)

このページの先頭へ