求められる理想を現実にする技術力がここにあります。
お知らせ

4/2(土)・3(日)に夢メッセみやぎで春のリフォームフェア開催致します。
2016.02.22

お陰様で30年。春のリフォームフェア開催致します。
ご入居後も末永く快適に過ごして頂くために、一条工務店仙台では、ご家族の成長や暮らしの変化、お住まいの老朽化など様々なご要望にお応えできるようメンテナンス&リフォーム体制を整えております。ご家族の成長やライフスタイルの変化により間取りを変えたい、経年による傷みを補修したい、リフォームのニーズは幅広く、さまざまです。今春のフェアではメンテナンス&リフォームをする前にどんなことができるのかもっと知りたい!そのようなご要望にお応えするリフォーム体感フェア。
空間イメージ展示。商品機能体験展示。判りやすく実演解説。となってます。これからのために、見ておく、聞いておく、後悔しないために、リフォームについて確かめる。そのようにお考えの皆さまへ、これまでにないリフォームフェアを開催いたします。ご希望の方にご招待状をお届けいたします。お気軽にご参加ください。

[PDF] 春のリフォームフェア(429KB)

【春のリフォームフェア詳細】
日時:4/2(土)・3(日)
会場:夢メッセみやぎ みやぎ産業交流センター
所在地:宮城県仙台市宮城野区港3丁目1-7
※こちらのリフォームフェアはご招待制です。ご参加いただける方にご招待状をお届け致しますのでお早めに参加希望をお聞かせください。

申込み・問い合わせ:一条工務店仙台 営業部特販グループフリーダイヤル 0120-194-542
または、お近くの営業所までお問い合わせ下さい。

このページの先頭へ