求められる理想を現実にする技術力がここにあります。
お知らせ

3/2(土)3(日)は唐桑で完成研学会を実施します。
2013.02.28

「気仙沼から一番近い一条工務店仙台」完成間近の現場をお客様のご厚意により研学いただけます!復興途上の気仙沼!これから「未来に繋がる家造り」を計画中の皆様に一条工務店仙台の建物の「実物」を見ていただけるチャンスです。

・展示場と変わらない!という事
・木造でありながら、超気密・超断熱の圧倒的高性能
・全館床暖房の効果
・初期投資ゼロで太陽光発電を載せられる「夢発電」

災害に強い家はあたりまえ。超高性能と太陽光をお勧めするのは、被災地から復興する皆さんにこそ、ここからの30年先・50年先を考えた家造りが必要だと考えるからです。まず、これからの家造りはどうあるべきか?そして、どんな家を建てる事が可能なのか?昔ながらの木造建築の良さを残しながら、新しい技術を上手に取り入れた「21世紀の家造り」を考えるきっかけにしていただければ幸いです。

また土地情報のご相談も承ります。担当営業にお声掛け下さい。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

[PDF] 完成研学会(569KB)

【完成内覧会詳細】
日時:3月2日(土)・3日(日)10時~17時
現地住所:気仙沼市唐桑町宿浦
お申込み・お問い合わせ: 一条工務店仙台 一関営業所 0191-33-2511
または、お近くの営業所までお問い合わせ下さい。

このページの先頭へ